愛用のデジカメによるヘタレ写真ですが、何卒ご了承下さいませ(笑)
通勤で利用してます。 by さちこ (2008-06-29 18:43)
>ホタルの館様nice!ありがとうございます! by 鉄道美術館館長♪ (2008-06-29 21:33)
>takagaki様nice!ありがとうございます! by 鉄道美術館館長♪ (2008-06-29 21:34)
>takemovies様nice!ありがとうございます! by 鉄道美術館館長♪ (2008-06-29 21:35)
>さちこ様nice!&コメントありがとうございます!将来、東急東横線や湘南新宿ラインに乗り入れる計画があり、とても将来性のある鉄道です!その時は、また別の場所へ撮影しに行きますよ! by 鉄道美術館館長♪ (2008-06-29 21:41)
E231ベースって、顔がちょっと火星人っぽい(笑) by さといも野郎 (2008-06-29 21:58)
鉄道記事アップしました。200系です。 by 袋田の住職 (2008-06-30 06:42)
新しいロゴマークが新鮮ですね。 by サットン (2008-06-30 09:39)
最近の私鉄は皆、デザインにこってますね。相鉄線は、昔厚木に飛行機の写真を撮りに行った頃の記憶しかありません。 by しおつ (2008-06-30 19:53)
>さといも野郎様nice!&コメントありがとうございます!確かにそんなイメージがありますが、各私鉄で個性的な前面に変更していますね!例えば、東急5000系列もE231系ベースです! by 鉄道美術館館長♪ (2008-07-01 20:28)
>tommy-miyabi様nice!ありがとうございます! by 鉄道美術館館長♪ (2008-07-01 20:30)
>ぷらぷら写真愛好家様nice!ありがとうございます! by 鉄道美術館館長♪ (2008-07-01 20:31)
>袋田の住職様nice!&コメントありがとうございます!近日中に拝見させて頂きます! by 鉄道美術館館長♪ (2008-07-01 20:33)
>るる様nice!ありがとうございます! by 鉄道美術館館長♪ (2008-07-01 20:35)
>サットン様nice!&コメントありがとうございます!ロゴマークが変更されていたんですかぁ~、全く知りませんでした! by 鉄道美術館館長♪ (2008-07-01 20:36)
>パルの大冒険様nice!ありがとうございます! by 鉄道美術館館長♪ (2008-07-01 20:37)
>しおつ様通算1,900個目のnice!&コメントありがとうございます!そうですねぇ~、各私鉄で斬新なデザインが採用されていますね!色々と形状があって、見ていて飽きないです! by 鉄道美術館館長♪ (2008-07-01 20:38)
>yann様nice!ありがとうございます! by 鉄道美術館館長♪ (2008-07-03 21:04)
10000系は前面に貫通扉がないとなると、羽沢や新横浜を地下線で結ぶ予定の東急やJRとの相互直通運転は厳しいのかな、と思うのですが、いかがでしょう? by hankyu8200 (2008-07-04 10:19)
>hankyu8200様nice!&コメントありがとうございます!現段階では難しいと思います!hankyu8200様が仰られている通りで改造しないと直通できない可能性も考えられたり、逆にトンネルがりんかい線のように広大だったりした場合は貫通扉は必要なかったりします!まだ10年先の事のようなので、その時の基準がどうなっている事やら…(汗 by 鉄道美術館館長♪ (2008-07-04 13:14)
>hajime様nice!ありがとうございます! by 鉄道美術館館長♪ (2008-07-04 13:14)
よくこの10000系はラッピングされていますね~w by OCEANBREEZE (2008-07-05 21:25)
ログインすると自身のブログで本ブログを紹介できます
このブログの更新情報が届きます
この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。
通勤で利用してます。
by さちこ (2008-06-29 18:43)
>ホタルの館様
nice!ありがとうございます!
by 鉄道美術館館長♪ (2008-06-29 21:33)
>takagaki様
nice!ありがとうございます!
by 鉄道美術館館長♪ (2008-06-29 21:34)
>takemovies様
nice!ありがとうございます!
by 鉄道美術館館長♪ (2008-06-29 21:35)
>さちこ様
nice!&コメントありがとうございます!
将来、東急東横線や湘南新宿ラインに乗り入れる計画があり、とても将来性のある鉄道です!
その時は、また別の場所へ撮影しに行きますよ!
by 鉄道美術館館長♪ (2008-06-29 21:41)
E231ベースって、顔がちょっと火星人っぽい(笑)
by さといも野郎 (2008-06-29 21:58)
鉄道記事アップしました。
200系です。
by 袋田の住職 (2008-06-30 06:42)
新しいロゴマークが新鮮ですね。
by サットン (2008-06-30 09:39)
最近の私鉄は皆、デザインにこってますね。
相鉄線は、昔厚木に飛行機の写真を撮りに行った頃の記憶しかありません。
by しおつ (2008-06-30 19:53)
>さといも野郎様
nice!&コメントありがとうございます!
確かにそんなイメージがありますが、各私鉄で個性的な前面に変更していますね!
例えば、東急5000系列もE231系ベースです!
by 鉄道美術館館長♪ (2008-07-01 20:28)
>tommy-miyabi様
nice!ありがとうございます!
by 鉄道美術館館長♪ (2008-07-01 20:30)
>ぷらぷら写真愛好家様
nice!ありがとうございます!
by 鉄道美術館館長♪ (2008-07-01 20:31)
>袋田の住職様
nice!&コメントありがとうございます!
近日中に拝見させて頂きます!
by 鉄道美術館館長♪ (2008-07-01 20:33)
>るる様
nice!ありがとうございます!
by 鉄道美術館館長♪ (2008-07-01 20:35)
>サットン様
nice!&コメントありがとうございます!
ロゴマークが変更されていたんですかぁ~、全く知りませんでした!
by 鉄道美術館館長♪ (2008-07-01 20:36)
>パルの大冒険様
nice!ありがとうございます!
by 鉄道美術館館長♪ (2008-07-01 20:37)
>しおつ様
通算1,900個目のnice!&コメントありがとうございます!
そうですねぇ~、各私鉄で斬新なデザインが採用されていますね!
色々と形状があって、見ていて飽きないです!
by 鉄道美術館館長♪ (2008-07-01 20:38)
>yann様
nice!ありがとうございます!
by 鉄道美術館館長♪ (2008-07-03 21:04)
10000系は前面に貫通扉がないとなると、羽沢や新横浜を地下線で結ぶ予定の東急やJRとの相互直通運転は厳しいのかな、と思うのですが、いかがでしょう?
by hankyu8200 (2008-07-04 10:19)
>hankyu8200様
nice!&コメントありがとうございます!
現段階では難しいと思います!
hankyu8200様が仰られている通りで改造しないと直通できない可能性も考えられたり、逆にトンネルがりんかい線のように広大だったりした場合は貫通扉は必要なかったりします!
まだ10年先の事のようなので、その時の基準がどうなっている事やら…(汗
by 鉄道美術館館長♪ (2008-07-04 13:14)
>hajime様
nice!ありがとうございます!
by 鉄道美術館館長♪ (2008-07-04 13:14)
よくこの10000系はラッピングされていますね~w
by OCEANBREEZE (2008-07-05 21:25)