愛用のデジカメによるヘタレ写真ですが、何卒ご了承下さいませ(笑)
東京旅行の際におっしゃるように半蔵門線で見ました。 by 清澄白河 (2008-04-19 11:40)
2000系が東武線に乗り入れられないのは残念です。5000系は増備途中からドアに化粧板を入れ、イエローラインを入れるなど変更点が見られますね。そして、第1・2編成は6ドア車を連結しないようです。 by 岸田法眼 (2008-04-19 11:44)
>清澄白河様nice!&コメントありがとうございます!半蔵門線内で東急車両が来ると案内されても割合的には8500系が多く感じますが、最近は5000系も10編成以上投入され、見る機会も多くなりました! by 鉄道美術館館長♪ (2008-04-19 20:30)
>岸田法眼様nice!&コメントありがとうございます!ドアにイエローラインと言いますと、JR東日本E531系のような感じなんでしょうか?私が乗車した時には、まだ見かけなかったので…(汗 by 鉄道美術館館長♪ (2008-04-19 20:33)
>フィーダー様nice!ありがとうございます! by 鉄道美術館館長♪ (2008-04-20 09:13)
>takemovies様nice!ありがとうございます! by 鉄道美術館館長♪ (2008-04-20 09:13)
そういえば、東武伊勢崎線内では東急8500系に出くわすことがホントに多くなりましたよね。田園都市線内でも東武車輌が悠然と入線してくる…。昔じゃ考えられないことですな。 by hankyu8200 (2008-04-20 11:05)
>hankyu8200様nice!&コメントありがとうございます!そうですねぇ、東武伊勢崎線は既に日比谷線と直通していたので、まさか急行線に半蔵門線が乗り入れてくるとは思いませんでした!少し前まで毎時3本程度だったのに、今では久喜行も登場し、毎時6本体制になりましたね! by 鉄道美術館館長♪ (2008-04-20 17:32)
>keitai様nice!ありがとうございます! by 鉄道美術館館長♪ (2008-04-20 17:33)
>takagaki様nice!ありがとうございます! by 鉄道美術館館長♪ (2008-04-20 21:24)
>yann様nice!ありがとうございます! by 鉄道美術館館長♪ (2008-04-20 23:11)
この路線の激変ぷりには本当に驚きます。久喜や南栗橋。。。以前では想像できないくらい遠くへ行くようになりました。館長さんの記事を拝見するたびに、記憶の中の鉄が掘り起こされるような気がします。 by るる (2008-04-21 00:39)
>るる様nice!&コメントありがとうございます!千代田線が本厚木・相模大野~取手間を直通していた時代に「これ以上長い区間を直通する路線が現れるのかな?」と思っていましたが、半蔵門線の南栗橋・久喜乗入れには、私も正直驚きました! by 鉄道美術館館長♪ (2008-04-21 06:50)
>toshi様nice!ありがとうございます! by 鉄道美術館館長♪ (2008-04-22 06:47)
>パルの大冒険様nice!ありがとうございます! by 鉄道美術館館長♪ (2008-04-22 20:59)
>kikuzou様nice!ありがとうございます! by 鉄道美術館館長♪ (2008-04-26 18:53)
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東京旅行の際におっしゃるように半蔵門線で見ました。
by 清澄白河 (2008-04-19 11:40)
2000系が東武線に乗り入れられないのは残念です。
5000系は増備途中からドアに化粧板を入れ、イエローラインを入れるなど変更点が見られますね。そして、第1・2編成は6ドア車を連結しないようです。
by 岸田法眼 (2008-04-19 11:44)
>清澄白河様
nice!&コメントありがとうございます!
半蔵門線内で東急車両が来ると案内されても割合的には8500系が多く感じますが、最近は5000系も10編成以上投入され、見る機会も多くなりました!
by 鉄道美術館館長♪ (2008-04-19 20:30)
>岸田法眼様
nice!&コメントありがとうございます!
ドアにイエローラインと言いますと、JR東日本E531系のような感じなんでしょうか?
私が乗車した時には、まだ見かけなかったので…(汗
by 鉄道美術館館長♪ (2008-04-19 20:33)
>フィーダー様
nice!ありがとうございます!
by 鉄道美術館館長♪ (2008-04-20 09:13)
>takemovies様
nice!ありがとうございます!
by 鉄道美術館館長♪ (2008-04-20 09:13)
そういえば、東武伊勢崎線内では東急8500系に出くわすことがホントに多くなりましたよね。
田園都市線内でも東武車輌が悠然と入線してくる…。
昔じゃ考えられないことですな。
by hankyu8200 (2008-04-20 11:05)
>hankyu8200様
nice!&コメントありがとうございます!
そうですねぇ、東武伊勢崎線は既に日比谷線と直通していたので、まさか急行線に半蔵門線が乗り入れてくるとは思いませんでした!
少し前まで毎時3本程度だったのに、今では久喜行も登場し、毎時6本体制になりましたね!
by 鉄道美術館館長♪ (2008-04-20 17:32)
>keitai様
nice!ありがとうございます!
by 鉄道美術館館長♪ (2008-04-20 17:33)
>takagaki様
nice!ありがとうございます!
by 鉄道美術館館長♪ (2008-04-20 21:24)
>yann様
nice!ありがとうございます!
by 鉄道美術館館長♪ (2008-04-20 23:11)
この路線の激変ぷりには本当に驚きます。
久喜や南栗橋。。。以前では想像できないくらい遠くへ行くように
なりました。館長さんの記事を拝見するたびに、記憶の中の鉄が
掘り起こされるような気がします。
by るる (2008-04-21 00:39)
>るる様
nice!&コメントありがとうございます!
千代田線が本厚木・相模大野~取手間を直通していた時代に「これ以上長い区間を直通する路線が現れるのかな?」と思っていましたが、半蔵門線の南栗橋・久喜乗入れには、私も正直驚きました!
by 鉄道美術館館長♪ (2008-04-21 06:50)
>toshi様
nice!ありがとうございます!
by 鉄道美術館館長♪ (2008-04-22 06:47)
>パルの大冒険様
nice!ありがとうございます!
by 鉄道美術館館長♪ (2008-04-22 20:59)
>kikuzou様
nice!ありがとうございます!
by 鉄道美術館館長♪ (2008-04-26 18:53)