相鉄7000系(横浜にて) [相模鉄道♪]
先日は新7000系を紹介しましたが、今回は従来型の7000系です
今後11000系の投入により、去就が注目されそうです
相鉄8000系(横浜にて) [相模鉄道♪]
相鉄の主力車両の一つである8000系です
どうやら、この編成は行き先表示機をフルカラーに変更した更新車両のようです
相鉄新7000系(横浜にて) [相模鉄道♪]
1986年から1989年にかけて投入された新7000系です
従来の7000系とはデザインが大きく異なり、現在では新塗装の車両も在籍しています
2008年6月アクセスランキング報告♪ [アクセスランキング報告♪]
☆6月1日(日):237人():966回():545位()
★6月2日(月):226人():1,085回():659位()
☆6月3日(火):197人():965回():869位()
★6月4日(水):196人():893回():803位()
☆6月5日(木):234人():1,103回():622位()
★6月6日(金):253人():1,070回():538位()
☆6月7日(土):259人():1,011回():443位()
★6月8日(日):273人():1,033回():485位()
☆6月9日(月):209人():2,146回():766位()
★6月10日(火):191人():1,040回():924位()
☆6月11日(水):194人():938回():807位()
★6月12日(木):176人():941回():1,025位()
☆6月13日(金):182人():1,650回():840位()
★6月14日(土):225人():924回():658位()
☆6月15日(日):220人():1,067回():596位()
★6月16日(月):199人():982回():810位()
☆6月17日(火):222人():855回():796位()
★6月18日(水):230人():927回():649位()
☆6月19日(木):172人():755回():1,073位()
★6月20日(金):199人():850回():779位()
☆6月21日(土):225人():1,226回():621位()
6月22日(日):244人():1,426回():612位()
☆6月23日(月):213人():1,089回():877位()
★6月24日(火):199人():734回():932位()
☆6月25日(水):181人():663回():970位()
★6月26日(木):174人():806回():1,092位()
☆6月27日(金):167人():788回():1,029位()
★6月28日(土):220人():902回():606位()
☆6月29日(日):300人():1,132回():360位()
★6月30日(月):183人():752回():961位()
★1ヶ月合計:7,233人():30,719回():---(-)
☆1日平均(合計÷30日):242人():1,023回():758位()
先月は訪問者数は減少、減少した中で閲覧して頂いた回数は増加しました
何とか今月より正社員本採用となり、取りあえず一段落と言った事でしょうか
まぁ、これからは仕事にも趣味にも全力に力を注いでいきたいですね
もっと更新する日も増やしていきたい…
相鉄10000系(横浜にて) [相模鉄道♪]
相鉄10000系は、JR総武線などで活躍するE231系をベースに製造された新型車両です
現在同じくJR東日本のE233系をベースとした11000系の製造計画があり、11000系と共に10000系は今後も相鉄の主力車両として活躍していくでしょう
東京メトロ副都心線開業(渋谷にて) [特集♪]
本日、初めて開業したばかりの東京メトロ副都心線に乗車してきました
東京メトロ副都心線は、埼玉県和光市にある和光市駅から東京都渋谷区にある渋谷駅を結ぶ新しい地下鉄で、和光市から東武東上線の森林公園まで、途中の小竹向原から西武有楽町線を経由して西武池袋線の飯能まで直通し、2012年には渋谷から東急東横線を経由して横浜高速鉄道みなとみらい線の元町・中華街まで直通します
東急東横線・横浜高速鉄道みなとみらい線と直通開始と共に折返し用ホームとして使用されると予想される中線です
私の予想では押上駅と同様に、外側2本の線が直通用に使用されていくと考えています
副都心線のラインカラーは茶色、路線シンボルはFです
こちらが東京メトロの車両で、7000系の他に10000系が運用に就きます
こちらが西武鉄道の車両で、西武鉄道は6000系のみが直通します
こちらが東武鉄道の車両で、9000系の他に9050系と50070系が直通します
西武2000系(高田馬場にて) [西武鉄道♪]
高田馬場駅に到着する急行の運用に就く2000系です
新型車両の投入で「西武=黄色」と言うイメージが薄れてきましたが、まだまだ黄色い車体の電車は健在です
7000系(観音寺にて) [JR四国♪]
観音寺以西、伊予西条方面から高松まで直通する普通列車を担当する7000系です
121系と共に、JR四国管内の電化区間の主力を担っています
東京メトロ新05系(高円寺にて) [東京地下鉄♪]
JR中央線に乗り入れる東京メトロ新05系です
JR中央線の他、西船橋からJR総武線(平日朝夕ラッシュ時のみ)と東葉高速鉄道と相互直通運転を行なっています